忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

城咲仁「今からモテにいくぞ!」今モテ/デート編の内容の暴露・評判

城咲仁「今からモテにいくぞ!」今モテ/デート編では
女性のツボを押さえたデート術さえマスターしたら
女の子から言い寄られるようになるって。

ルックスは関係なくって多少、清潔感やオシャレの必要は
あるけど、一番重要なのはエスコート力だって言ってるよ。

そんなナンパ術が身についたらいいよね。

でも、そんなに簡単にいくかなあ。

カリスマホストだからできたってことも
あるよねえ。

俺達にもできるかどうかなんて怪しいよね。

「今からモテにいくぞ!」今モテ/デート編の内容を確認する

女の子が一瞬で惚れてしまうデート術なんて
あるんだねえ。

これは勉強する価値があるかも。

ちょっと試してみようかな。























PR