忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イサム ゴールデンスパイダーFX 買っていいの? 体験談と評判

ゴールデンスパイダーFXというトレンドラインを使った
手法が話題になっています。

金のクモの糸とトレンドラインを呼んでいて
イサムさんが考案したものみたい。

ただ、線が沢山あるので
初心者には難しい気もしますが・・・

プロにしかできないんだったら
怪しいしトレードルールとしては
ちょっとインチキですよね。

イサムの実体とゴルスパFXを確認する

月に154万円も稼ぐって本当かなあ。

そんなに稼いだら税金もたくさんですよね。

海外のFX業者でも確定申告して
分離課税を払わなきゃいけないですよね。

そんな心配をしてみたいなあ。

まずは基本からだな。

































PR