忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

井手式7daysFX 買っちゃダメ? 暴露とネタバレ

井手式7daysFXというDVD教材を知っていますか?

すごく売れていて個人投資家の間でも
ずいぶん話題になっています。

ビクトリーメソッド アドバンスで有名な佐野裕さんも
推薦しているのでしっかりした教材だと思うのですが。

たった1週間で上達すると言っていますが
FXってそんなに簡単ではないと思うのですが
ちょっと怪しいしインチキだったら・・・

気になったので2ch(2ちゃんねる)などでも
調べてみました。

ひどいクレームや悪評はないようだし
メールサポートもしっかりあるようです。

詳しい内容と体験談を見てみる

まずは基本からだから試してみようかな。

































PR